top of page
検索
  • 執筆者の写真SHIN SHIN

大会結果報告8月9日~11日

2019年8月9日(金)四日市市中央第二体育館にて第41回東海中学校総合体育大会新体操が行われました。 新体操選手生徒1名が4位通過し全国中学校新体操選手権大会に進むことができました。


2019年8月10日(土)日本ガイシスポーツプラザ第2競技場にて第60回中部電力市民スポーツ祭が行われました。 新体操個人小学生の部クラブにて、3位1名・4位1名、個人小学生の部リボンにて、4位1名、 個人中学生の部クラブにて5位1名、個人高校生の部ボールにて1位1名、個人高校生の部クラブにて4位1名入賞することができました。


2019年8月11日(日)碧南市臨海体育館にて第49回東海ジュニア選手権大会が行われました。 新体操選手生徒1名が見事通過し、全日本ジュニア新体操選手権大会に進むことができました。


全国大会に進めれた生徒、入賞した生徒の皆さんおめでようございます!


3日間大会が続き、生徒のみなさんお疲れ様でした。各大会で応援もありがとうございます!



今年は全国大会に出場できる生徒も出てきておりますが、生徒一人ひとりがそれぞれの目標を持ち自分の課題を見つけ、日々練習に励んでもらえばと思います。

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新規ご入会をご検討の皆様へ

大変お待たせして申し訳ありません。 現在、既存生徒のクラス編成を行っております。 新規入会をご検討いただいている方につきましては、 3月中旬ごろ詳細を掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。 ※成田RG・成田新体操クラブという名で活動している、新体操選抜クラスにご興味がある方は、事前にお問い合わせよりご連絡ください。 お問い合わせはこちら N2からの返信が、迷惑メールに振り分けられる可能性が

コメント


記事: Blog2_Post
bottom of page